fc2ブログ

映画 『BECK』(ベック) (録画)

こんばんわぁ~!!!

今週も後1日、仕事すればぁ~週末だぁ^^ 今週は短くていいねぇ
ではぁ・・・早速 今日はコレでいきます^^




BECK(ベック)

2010年度作品(松竹)
上映時間:145分

監督:堤幸彦


何時だろぉ・・・??コレも録画観賞です^^
水嶋ヒロ佐藤健桐谷健太向井理中村蒼!&忽那汐里
今や、みんな売れっ子ですねぇ^^
水嶋ヒロ・・・^^;はぁ~若干微妙ですがぁ!本当ならまだまだ売れてたはず)

と言うかぁ~^^;
この映画の水嶋ヒロはぁ~好きだったぁ!!!TVドラマで見る水嶋ヒロは個人的に
かなりイマイチなのですがぁ・・・映画での水嶋ヒロは好きだったのになぁ~~
不良系&ヤンチャ系限定ではあるけどぉ
市原隼人とビーバップハイスクール的な^^ 作品とか、やっておいてほしかったぁ!!
(・・・^^;クローズZEROには出てなかったかぁ・・・勘違い^^;)

忽那汐里もポッキーのはじけた感じが、ガッキー以上だったなぁ^^;;
帰国子女の本領発揮!!『BECK』の中でも英語がいきてましたぁ!!
ハリウッド進出もいける!(見た目も国民的美少女って感じだしねぇ!)

佐藤健は、今年公開の『るろうに剣心』で主役はってます!(これ結構楽しみにしてます!)
この人はサムライ姿がなかなか、よろしいです!龍馬での岡田以蔵役が
この役を射止めたんじゃないかなぁ~


・・・なかなか『BECK』に行き着かないのでここらで^^; リセット!

お話はぁ~いじめられっ子でパシリの田中幸雄(コユキ)(佐藤健)は、
犬(ベック)が縁でアメリカ帰りの天才ギタリスト南竜介(水嶋ヒロ)と出会いギターを
習うことに、竜介は仲間を集めバンドを結成!その中にコユキとサク(中村蒼)が
加わり「BECK」を結成!!ここでコユキの類稀なるボーカルとしての才能が開花されます!!
そして!国内最大のロックフェス「グレイトフル・サウンド」へ出演!!
でもぉ・・・(~って感じで続いていきます!)

この映画の最大の特徴は(もうぉ~知ってる人多いいだろうけどぉ^^;)
天才的ボーカルのコユキの歌声が一切聞けません^^;
恒美(桐谷健太)のヒップホップのボーカルは聞けるけど^^;
元々がマンガ原作ってこともあり(作者の意向だったかなぁ・・・)
コユキが歌うと無音&効果音など等になってます。想像してくださいって事です!!
これはコレでいいかなぁ~!?
佐藤健が本当にスゴイ歌唱力で歌ってもぉ~なんだかなぁ~って感じだろうし
下手ならぁ・・・映画が微妙だしねぇ^^;


CAST
水嶋ヒロ!佐藤健桐谷健太向井理中村蒼!&忽那汐里
松下由樹/カンニング竹山/倉内沙莉/桜田通/中村獅童/川野直輝/高橋努





にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ  人気ブログランキングへ
クリック頂けるとうれしいです^^





関連記事

コメント:

佐藤健 ジェニ : 2012/03/22 (木) 23:54:57 修正

そそ 私もそう思う 大河の影響だと思うけど これはすごくよさそうな映画です。
鑑賞予定です。

itchann : 2012/03/23 (金) 06:07:05 修正

これ観たい!!
テレビで放映されたんですよね。
でも録画機壊れてたしなぁ…(T.T)

やっと買いましたけど。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Toshipon

Author:Toshipon
映画を中心に日記方々やっていきたいと思ってます。将来はのんびり映画三昧・旅行三昧で暮らしたいなぁ~


好きな映画
ロード・オブ・ザ・リングシリーズ
スターウォーズシリーズ
マトリックス三部作
ゴッドファーザー三部作
フライド・グリーン・トマト
ニューシネマパラダイス
男たちの挽歌シリーズ
チャイニーズ・ゴーストストーリー
戦国自衛隊
里美八犬伝

ゾンビ映画系
吸血鬼映画系

こんな感じ^^
ジャンルはかなりバラバラです^^;
旅行も好きなので、たまに、
旅行ブログになることもアリ

年間30本は映画館でみたいなぁ・・・

カテゴリの下の方は旧ブログのカテゴリです^^;今後あまり使いませんがこちらも宜しくです。


現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
Recommend






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR